【阪神高速】2024年4月16日(火)午前4時から湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め!期間を確認!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

阪神高速はよく利用します、munejyukaです。

 

渋滞が無かったら気持ちよく走れるからいいですよね!

渋滞が無かったら…

 

 

今回、阪神高速さんから、工事による通行止めの案内が発表されていました。

 

詳しく確認しておきたいと思います!

 

 

 

 

 

湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め

 

 

 

今回、工事による通行止めになる区間は、

 

 

湾岸線・大浜~泉大津間の上下線

 

 

です。

 

 

期間は、

 

2024年4月16日(火)午前4時から26日(金)午前6時まで終日

 

です。

 

日にちにして、10日間ちょっとですね。

 

 

 

 

 

 

 

注意点は?

 

 

 

今回の湾岸線・大浜~泉大津間の通行止めで注意したいなと思うことは、

 

 

一般道が混む

 

 

ということではないでしょうか。

 

当たり前といえば当たり前なのですが。

 

 

湾岸線の下道(したみち)の臨海線はもちろん車の数が増えると思いますが、ほぼ並行してる26号線も車の数は増えると思います。

 

 

特に、

 

通行止め初日(16日)、2日目(17日)はかなり車の数が多くなる

 

と思います。

 

 

3日目、4日目になると皆さんあれこれ手だてを考えて、違うルートで行かれる方が多くなりますので。

 

 

16日(火)、17日(水)に、いつも通りに臨海線や26号線を利用していると、渋滞に巻き込まれたり、信号待ちの回数が増えると思われます。

 

時間に余裕をもって行動する必要があると思いますですよ!

 

 

 

くれぐれも、ご注意くださいませ!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※阪神高速さんの案内はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください