祝日

今日は昭和の日という事で祝日水曜日ですなんとなく気になったので調べてみると今年の水曜日が休みなのは2月11日9月23日12月23日と今日…けっこうありますね

木曜日が祝日なのは1月1日金曜が祝日の日は1日もありません正月休みとかお盆休みが絡んでくると休みになるんでしょうけど

今年は9月に土日を入れると5連休になる日程になっているんですよねシルバーウィーックってやつです6年ぶり2度目との事で

それよりもビックリしたのは次のシルバーウィークは現行の祝日法でいくと2026年なんですって!!どないやねん!と思いません?

2015年 日本の祝日カレンダー
シルバーウィーク凄いぜ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.