März 2015 Tee trank nur Termine ~ munejyuka Tagebuch

世界中の皆様、Hallo。個人的に書かないとモヤっとするので書いておきます2015年3月のおちゃけ飲んだ日数は 10日 でした家で飲む回数が多かったです外では3日だけでしたその内の1回は2年ぶりくらいに会った方と飲みましたですそりゃもう楽しかったですねまたオファー出してみたいと思います

Lesen Sie mehr →

Brasilianischer Real Abschreibungs! Anfang 2015

1月から為替の動向を確認するようにしているのですがブラジルレアル安がパネぇ!! 1月 1レアル→45円 ⇒ 4月頭 1レアル→38円 くらいになっていますパネぇ!!約15%くらい?下がってる感じでしょうかん~オリンピックも控えているのですが、はてさて…

Lesen Sie mehr →