大黒屋さんでドルに両替してみたねん!

外貨に両替っていうのは俺氏の中では銀行か空港の銀行窓口で両替っていう概念がありましたネットで少し見ていたら金券ショップの大黒屋さんでも両替してるとの事だったので試しに行ってみました今回はとりあえず1万円をドルに両替してみましたレートは121.40円でしたドルにして82ドル9955円でした店員さんが“小さい札にしておきましょうか?”と気を遣って頂きましたこれがどーってこともないのですが空港でドタバタするのでしたら前もってこういうところで準備しておくのもいいかもしれませんね皆様のオプションの助けになればと思います参考までに10ドルと5ドル紙幣10ドル札が黄色みがかってます変わったんですね1ドル札これは変わってないような気がしますね

Lesen Sie mehr →