明治さんのプロピオヨーグルトPAー3をしばく!

どんな戦いをされてますか?自分と戦ってます、Es ist munejyuka。 diesmal、朝ご飯にヨーグルトをと思ってコンビニに入ったら黄色のパッケージが目に飛び込んできたので即買い明治さんのプロピオヨーグルトPAー3 プリン体と戦う乳酸菌ですプロピオの解説もしっかり書いてありますね体にいいと信じようじゃあ〜りませんか! 食べた感じはちょっと固めのさっぱりとしたヨーグルトですクセもなくモリモリっと食べれましたです。 Auf geht's!

Lesen Sie mehr →

デジカメが帰ってきました!

ジョウシン電機さんにデジカメの修理確認で預けていたものが帰ってきましたです結論からいくとバッテリーの接点部の接触不具合があったみたいで修理して下さいましたかかった費用ですが預けた時に渡した1080円が戻ってきましたそーですマジでゼロ円でした預けた時はこの1080円は帰ってきませんとの話しだったのですがねぇ〜 何かワケありなんですかねぇ? これから無事に使えたらいいですなぁ〜

Lesen Sie mehr →