[Convenience store] Dare to get 3 packs of natto at the convenience store Lawson! Dare! Is it "yes" to buy natto at a convenience store?

納豆をよく食べます、munejyuka。

今回は、コンビニのローソンさんで3パックセットになった納豆を買いました

スーパーでよく見かけますよね

コンビニの商品は高いと思われがちですが3パックセットになった納豆はどうなんでしょうか?

ローソンさんで厳選大豆の極小粒納豆を買う

this time、ローソンさんで買ったのがコレです
厳選大豆の極小粒納豆です

たれ・からし付きが何気に嬉しいですね

このお値段ですが、Including tax

84円

was。
(値段は2022年4月20日時点です)

普通ですよね?

全然高くないです

スーパーでも3つで100円以上の納豆はざらにあります

So、全然高くないと思います

1パック当たりのカロリーは?

納豆のカロリーってどのくらいなのか?

ちょっと気になったのでついでに確認しておきます

ローソンさんの極小粒納豆の1パックのカロリーは

100キロカロリー

was。

納豆のカロリーの平均値は知らないですけど高いということはないと思います

ガンガン食べていきたいですね!

I use it normally when talking in conversation

コンビニで納豆を買うのは

can be

I think。

値段もお手頃価格ですし普通に美味しいからです

スーパーに行って納豆を買うのももちろんいいです

but、わざわざ遠いスーパーまで行って納豆だけを買いに行くよりは近くのコンビニで納豆を買う方がいいと思います

スーパーの方がたくさんの種類が置いてあるので、I have fun choosing。

If you have the opportunity、Why don't you try Lawson's natto?

rather、

can be

I think it is! !!

Please read to the end、thank you very much!

▼ Manufacturing、Takano Foods is famous for Okame Natto.

▼ I'm glad that the sauce and mustard are attached.

※以前にセブンイレブンさんで納豆を買ったときのものですよろしければどぞ

※たまには本格的な納豆も”あり”ですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.