アメリカンイーグルでポロシャツをゲッチュウ!

洋服に関してはそこまで執着心はありません、munejyuka。

あまりにゴルフの練習をしなさ過ぎる自分がいたので荒療治にでましたその第一弾としてポロシャツを購入しました

ゴルフ用品店で売っているやつはなんか他の人と同じで誰かとかぶりそうな感じがするので普通のお店でと思いアメリカンイーグルで購入しました

IMG_9373

靴が黄色なのでそこを考慮して紺色にしてみました水玉がかわい過ぎる感じはしないでもないですが…

お値段は税込み¥3769円です

いつも同じ服だと写真撮った時になんとなく寂しい気持ちになるのでコレで良しですよ!

今後はコレ来て練習に励みたいと思います何とか今年中に108くらいでまわりたいなと思っていますです

アメリカンイーグル オンラインストア | American Eagle Outfitters
何となくオサレに感じますよ~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.