アメリカンイーグルでジーンズをゲッチュウ!

めちゃくちゃ久しぶりにお休みの日に履くジーンズを購入しました某量販店で買えばお安く買えるのでしょうが日本経済発展のため?と長く履くので自分のお気に入りを買おうとアメリカンイーグルへ行き購入しましたウエストは68~72くらいですと伝えると店員さんが優しくこのサイズですよと教えて下さいました今回は少し裾が長いものを選択しました何よりびっくりしたのは生地が伸びる伸びる!ほとんどタイツみたいですよマジで!見かけがデニムのタイツみたいでよ奥さん!! 大袈裟ではありませんジーンズの進化を見ましたねコレ! ですのでしゃがんだり椅子に座る時にびよーんとなるのでめちゃくちゃ楽です車の運転なんかにもバッチグーですねいい感じぃ~ とにかくジーンズの種類がたくさんあるんですよね私が行ったお店の店員さんは凄く親切でして色々と教えて貰えましたよ。 Ladies and gentlemen, please、お試し下さいませませ! アメリカンイーグル オンラインストア | American Eagle Outfittersスリムストレートフレックス4 360ジーンズ – のび~る!

Read more →

キヨタ~ケサカイ~

Yeah、コンビで得点なんて凄いですよね特に酒井選手はダイジェストを見ただけですがセットプレーではなく流れの中で上がっていった上でのゴールですからね価値があると思います相手が1人退場者を出していたとはいえねそれでもドローだったので1部残留という意味ではチームとしては少し残念な結果だったのかもしれませんが残り試合も頑張って欲しいと思いますとにかく外国人という立場で試合に出ているということ自体が凄いことだと思いますよマジで。 酒井&清武のゴールでドロー奇跡の残留へ首の皮一枚つながる (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース 凄い!

Read more →

Mosquito ~ Gawashinji ~ Shararara ~!

いや~痛快ですなぁ~ドカベンには先制点が似合いますなぁ 試合に出ればこれくらいは活躍するのかもしれませんねシーズン終盤にこういうことが出来るっていうのは本当に凄いことだと思いますね体のケアとかも含めて残りもうチョイケガ無く頑張って欲しいですね! “躍動”香川、6試合で4ゴール1アシスト! 二桁得点に「もちろん行きたい」 (フットボールチャンネル) – Yahoo!ニュース イエア!

Read more →