アメリカンイーグルでジーンズをゲッチュウ!

めちゃくちゃ久しぶりにお休みの日に履くジーンズを購入しました
某量販店で買えばお安く買えるのでしょうが日本経済発展のため?と長く履くので自分のお気に入りを買おうとアメリカンイーグルへ行き購入しました

ウエストは68~72くらいですと伝えると店員さんが優しくこのサイズですよと教えて下さいました今回は少し裾が長いものを選択しました

何よりびっくりしたのは生地が伸びる伸びる!ほとんどタイツみたいですよマジで!見かけがデニムのタイツみたいでよ、Wife! !
大袈裟ではありませんジーンズの進化を見ましたね、this!

So、しゃがんだり椅子に座る時にびよーんとなるのでめちゃくちゃ楽です車の運転なんかにもバッチグーですね

いい感じぃ~

anyway、ジーンズの種類がたくさんあるんですよね私が行ったお店の店員さんは凄く親切でして色々と教えて貰えましたよ

Ladies and gentlemen, please、お試し下さいませませ!

アメリカンイーグル オンラインストア | American Eagle Outfittersスリムストレートフレックス4 360ジーンズ
のび~る!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.