[MLB] Expectations are good! 2022 Major League Baseball Ranking Forecast-National League Edition、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! 2022 15th time、[MLB] Expectations are good! 2022 Major League Baseball Ranking Forecast-National League Edition

 

Hello、munejyuka。

Ladies and gentlemen、いかがお過ごしでしょうか?

近畿地方は桜が散り始めています

 

そんな2022年4月10日(日)の近畿地方の高速道路状況を確認しました渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

2022年4月10日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況

 

everyone。

 

no traffic jam

 

was。

天気予報は昨日から終日晴れの予報でしたので今日は少しは渋滞しているのかなと予想していたのですが近畿地方の高速道路はこの時間は渋滞していませんでした

 

多くの人が朝はゆっくりという始動という感じなのでしょうか

 

 

everyone

 

this time、風が強いことが多いです

関西空港へのアクセスとなっている関空連絡橋もしばしば横風による影響で速度制限が発令されています

 

この日は風もおだやかで速度制限もありませんでした

昨日も同じ時間帯では規制はありませんでした

 

However、everyone、Please be careful if you plan to run。

 

平地では感じることができないくらい強い風が吹きますので!

 

 

あたたかくなったら車を綺麗にしたいですね!

 

ようやく冬が終わり昼間の気温もかなり高くなってきました

 

あたたかくなったら洗車をして車を綺麗にしたいですよね

寒いと水が冷たいので洗車しようという気にあまりなりませんので

 

冬場の寒い時期は洗車機を通してでいいかもですがあたたかくなったこの時期は自分で洗車したいものです

かゆい所に手が届くではありませんが

 

そんなときにネットで洗車グッズを探していたらこんな洗車セットが販売されていました

 

こんなセットが売られているんですね!

バケツも付いていますしふき取りクロスもありますのでとりあえずは1つ買っておくと洗車ができるという感じです

 

お値段も3000円くらい(2022年4月10日現在)ですので各アイテムをバラバラに買うよりもお得感があります

 

足りないのはカーシャンプーくらいではないでしょうか

車が綺麗だとやっぱり気持ちがいいもんです

少し時間をつくって洗車をするのもいいかと思います

 

真夏になると暑すぎてやる気が失せるかもしれませんので今の時期がいちばんいいのかもしれませんねww

 

I use it normally when talking in conversation

・2022年4月10日(日)、everyone

everyone

・関空連絡橋の横風による速度規制もなし

・あたたかくなった今こそ洗車をするにはベストなタイミング?

2022年4月10日の日曜日、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

あたたかくなってきたので日曜日でも朝から渋滞しているのかなと思いきや、It wasn't。

週休2日制が定着するとお出かけは土曜日に日曜日はゆっくりとという方が多いのでしょうか

Or、土曜日はまだまだ普通に仕事をされておられる方もおられるので普通に通勤の方で渋滞しているだけかもしれませんが

・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022、ステキな日曜日となりますように!

・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.、Thank you!

※私も1つ買って洗車に励みたいと思います!

※昨日のようすはコチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.