100 days today!

野球も好きです、munejyuka。

It's about to start、2022シーズンのメジャーリーグ

話題も色々とあり、I'm just looking forward to it。

So this time、MLBメジャーリーグの2022年レギュラーシーズンの順位予想をします

当たる当たらないは別として開幕前の楽しみとしてやっておきたいなと思いましたので!

2022MLBメジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ

今回は、アメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

East districtレッドソックス、Yankees、Blue Jays、Raise、オリオールズ

    ブルージェイズはオフの補強に積極的でした吉と出ればもしかしたら…

Central areaホワイトソックスガーディアンズ、Royals、Twins、Tigers

    コレア選手が加入したツインズは今シーズンはしんどいと予想

West Region:Astros、Athletics、Angels、Mariners、Rangers

    大谷選手が所属するエンゼルスが地区優勝!と言いたいところですが…
    コレア選手がいなくなってもアストロズが強いと予想します

 

ワールドシリーズ出場は?

 

気の早い予想ですがアメリカンリーグからワールドシリーズに出場するチームも予想しておきたいと思います

 

2022シーズンのアメリカンリーグを制してワールドシリーズに出場するのは、Zubari、

 

レッドソックス

 

I guess!

このチームは本当に強いとしか言いようがありません

いつの間にか上位に食い込んできて上位に絡んでくると勝負強さを発揮します

After setting a goal、プレーオフで大暴れするというパターンが確立している感じがします

他のチームと何が違うんでしょうね??

 

昨シーズンもプレーオフに進出して惜しくも負けてしまいましたが今シーズンはリベンジを果たしてアメリカンリーグを制するのではないかと予想します

 

皆さんはどのチームが優勝すると思われますか?

 

 

I use it normally when talking in conversation

・2022MLBメジャーリーグアメリカンリーグの順位予想をする

・地区優勝はレッドソックスホワイトソックスアストロズと予想

・アメリカンリーグを制するのはレッドソックスと予想

こういう順位予想は当てるのが本当に難しいです

Still、シーズンが終わったあとに答え合わせをするのが楽しいので順位予想をします!

話しのネタにもなりますしね

いよいよ2022シーズンが開幕します!

楽しみです!

Please read to the end、Thank you!

※バットを買って素振りをしたいと思います!軽い運動にもなりますので!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.