ファミリーマートさんで”サラダチキンスティック スモーク&ペッパー”をゲッチュウ!

 

健康第一、munejyukaです。

 

今回は、ファミリーマートさんで気になる商品を買いました。

その名も、

サラダチキンスティック スモーク&ペッパー

です!

 

 

ファミリーマートさんのサラダチキンスティック スモーク&ペッパー

 

さっそく確認しましょう。

 

ファミリーマートさんで販売されている、サラダチキンスティック スモーク&ペッパーです。

 

サイズ感もいいですよね。

ご飯のおかずにもいいですが、おやつ替わりにもいいかもしれませんね。

 

もちろん(?)ビールの相方としてもいいのではないでしょうか!

 

 

カロリーは?

 

こういう食べ物で気になるのがカロリーです。

 

このサラダチキンスティック スモーク&ペッパーの1本当たりのカロリーは、

111キロカロリー

です。

 

なんともヘルシーではあ~りませんか!!

いいですね!

 

たんぱく質も11グラムとのことです。

多いのか少ないのかはわかりませんが…

 

 

お値段は?

 

カロリーともうひとつ気になるのが、値段ですよね。

このサラダチキンスティック スモーク&ペッパーの値段は、

 

150円

 

です。
(値段は2022年3月30日時点です)

 

この値段はリーズナブルではないでしょうか?

 

めちゃくちゃ安いというわけではないのでしょうが、お手頃価格だと思うのですがどうでしょうか??

 

そーでもないのかしら…

 

 

まとめるとぉ~

 

・ファミリーマートさんで、サラダチキンスティック スモーク&ペッパーを買う

・1本当たりのカロリーは111キロカロリー

・値段は税込み150円

 

今回は、ファミリーマートさんでサラダチキンスティック スモーク&ペッパーを買いました。

サクッとそのまま食べれる手軽さがいいなと思いました。

 

もちろん、美味しかったです。

これ食べてまずいという人はおられないのではないでしょうか?

 

スモーク&ペッパー以外にも色々な味があったので、またトライしてみたいと思います!

皆さんも是非、一度試されてみてはいかがでしょうか!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

▼製造者はプリマハムさんです!

 

※ネットでも売られているんですね!買ってみようかしら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください