【新名神高速】まいど!2023年10月31日夜から高槻IC~茨木千提寺IC間で上下線とも通行止め!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高速道路を走るのは好きです、munejyukaです。

近々、利用する予定があるので楽しみです!

 

先日、NEXCO西日本さんから、新名神高速の通行止めのお知らせが発表されていました。

 

詳しく確認しておきたいなと思います!

 

 

 

2023年10月31日(火)の晩、新名神高速道路で通行止め

 

 

今回、通行止め実施の発表があったのは、

 

新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線

 

です。

 

距離は約11.3kmとのことです。

 

 

日程は、

 

2023年10月31日(火)夜21時~翌朝3時まで

 

の6時間です。

 

通行止めを実施するのは、この日の1夜間だけです。

 

1夜間だけだったらそこまで影響は大きくないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

この区間の通行止めは月イチで実施されている

 

 

今回の新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間の通行止めは、

 

2023年5月から月イチで実施

 

されています。

 

橋梁の建設工事に伴うものだそうです。

 

 

今後の予定を見てみると、

 

2024年3月まで月イチで実施される予定

 

です。

 

詳しくはNEXCO西日本さんのホームページをご覧くださいませ!↷↷

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線で通行止めを実施

 

・2023年10月31日(火)、夜21時~翌朝3時までの6時間

 

・1夜間のみ

 

・今後も2024年3月まで月イチで通行止めを実施予定

 

 

今回は、新名神高速道路の夜間通行止めについて確認しました。

 

2023年の5月から月イチで実施されている通行止めです。

 

忘れた頃にやってくるといった感じになりますので、この区間を頻繁に利用される方は注意が必要ですね!

 

 

今後も、高速道路情報はこまめにチェックしていきたいなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※ポータブルカーナビが1つあればとっても便利です!スマホでもいいのですが、もう少し大きな画面で見たいですもんね!!値段もお手頃です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください