カルビーさんの”春ぽてとふんわりサワークリーム味”をゲッチュウ!

ポテトチップスが好きです、Es ist munejyuka。

ポテトチップスといえばカルビーさんというイメージをもっておられる方も多いのではないでしょうか?

今回は、カルビーさんの今まで見たことのないポテトチップスを見つけたので買ってみました!

春ポテトふんわりサワークリーム味

カルビーさんの春ポテトふんわりサワークリーム味です

爽やかな感じのパッケージです

Und、購買意欲をかき立てるこのフレーズ

期間限定!

この文言を見るとスルーするのが難しいです…

Wie viele Kalorien?

Kalorien sind ein Problem beim Verzehr dieser Süßigkeiten.。

Gesund u、春ぽてとふんわりサワークリーム味の1袋のカロリーは

344キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

たまに食べるぶんにはいいですよね!

Wie viel kostet es?

カロリーともうひとつ気になるのが値段です

今回は近所のスーパーで買いました

Der Preis ist、Mit Steuern

106円

war。
(2022年3月29日時点です)

コンビニですともう少し高い値段になるのかなと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・カルビーさんの春ぽてとふんわりサワークリーム味を買う

・期間限定商品

・1袋のカロリーは344キロカロリー

・値段は106円

ポテトチップスの老舗カルビーさんの春ぽてとふんわりサワークリーム味を買いました

期間限定という文字にも惹かれました

wie es sich anfühlt zu essen、とても爽やかな感じがして美味しかったです

いつもの味もいいですがこういう期間限定商品もいいですよね!

美味しかったのでまた買いに行こうと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※ネットでも売られています嬉しいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.