ようやく今シーズンが始まる!行け我らがファンフラン!しかし痛恨のPK献上っ!

Ja、開幕ですよリーガの開幕我らがファンフランが今シーズン初めてリーガに出場です。Reiskuchen ron、キャプテンですショートハイライトを見て欲しい先頭で入場し試合前のコイントスをしていますなぜなら

キャプテンですからっ!!

すみません熱くなってしまいました…

jedoch、このハイライト動画を見て唖然茫然なんとPKを献上するファールを犯したのは他の誰でもないファンフランではないですか!ダイブだと相手選手そして審判に鬼の形相で詰め寄るも認めて貰えずCR7にきっちり決められて先制点を奪われてしまいました

見てくださった方はわかると思いますがファンフランはボールに行ってボールを蹴り出していますという事は足がかかったのはその後という事なんですよという事はファールではないんですよねファンフラン信者だからってわけではないです正論です怒るのも無理はないですしかもレバンテのホームですからね

試合は大量5失点をくらって完敗… まあ疑惑の判定でどうにもならなかったんでしょうね

駄菓子菓子

ファンフランが戻ってきたのは明るい材料ですこれからの挽回に期待しましょう行け我らがファンフラン!!

レバンテ vs レアル・マドリード [リーガ・エスパニョーラ2014-15] | サッカー動画速報
ユニフォーム買おうかしら

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.