[NFL] Historischer Vertrag! !! WR Adams von den Green Bay Packers geht zu den Raiders! Abschied von QB Rogers ...、Wie viel wird es sein? Ich habe versucht zu simulieren!

Hallo、Es ist munejyuka。

Es ist plötzlich、皆さんはタイヤはどこで買われていますか?

自家用車がある方は数年に一回は買うことになるタイヤですがどこで交換されておられるのでしょうか?

めちゃくちゃ気になります

よくあるパターンは車を買ったところで車検の時に交換したりオートバックスのようなお店で交換したりというところでしょうか

diesmal、実店舗に訪問して買うのではなくネットでタイヤを買ったらどれくらいの金額になるのか調べました

最近はネットで購入するのも普通になってきたとのことですので

ネットでタイヤを買うとどのような金額になるのか?

diesmal、調べる対象にしたタイヤは軽自動車によく使われているタイヤサイズのものにしました

Die Größe ist、

155/65/R14

で調べました

Nächster、ネットでタイヤを買う際にかかってくる費用についてです

ネットで買うとかかる費用は以下の3つです

・タイヤの金額

・送料

・取り付け費用

タイヤの金額はそのままタイヤ単体の値段です

ホイールを買う際はここにホイール代が加算されます

送料はタイヤを自宅や交換して貰うガソリンスタンド等に送る際の費用です

取り付け費用は今付いているタイヤをホイールから外して新しいタイヤに交換してもらう際の費用です

自分で交換できるよという方はこの分が省略されます

実際に計算してみた

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、実際にネットで必要事項を入力して金額を確認してみました

diesmal、調べたのはブリジストンさんのNEXTRYというタイヤです

お店はTIREHOOD”(タイヤフッド)さんというところにしました

調べた結果は以下です

タイヤ代4本で9.680円

送料4本で4.400円

取り付け費用10.560円

合計24.640円

となりました

コミコミで考えると1本当たり6.160円となりますね

安くないですか??

そうでもないですかね…

実店舗で買っても取り付け費用がかかるところもあります

Damit、実店舗の値段と比べるときは送料だけをオンして比較するのがいいのかなと思います

タイヤの値段は大きさやグレードによってかなり幅がありますので一概にどうこういえないところもありますが…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・タイヤをネットで買うとなるとどれくらいの金額になるのか?

・ブリジストンさんのNEXTRY155/65/R14で調べる

・お店はTIREHOODさん

・4本合計取り付け費用込みで24.640円

・1本当たりで計算すると6.160円

今回は、TIREHOODさんでブリジストンのNEXTRYというタイヤを買った場合の値段を確認しました

サイズは155/65/R14です

実際に交換するとなると交換してもらうお店に行かなければなりませんが実店舗で買う場合もお店に行くことを考えれば手間は変わらないのかなと思います

Ist das nicht genug? War erwartet、心配なのはきちんとしたタイヤが送られてくるかどうかです

新品のタイヤでも製造年月日がかなり古いものが届いたらちょっとヤな感じですもんね

気になるのはそこだけですね…

この値段を基準にして色々と調べてみるのがいいのかなと思います

同じものならちょっとでも安い方がいいですもんね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.