【NFL】2023レギュラーシーズンが終了!いよいよポストシーズンが始まる!さあこれからだぜ!!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die NFL、Es ist munejyuka。

信じられないプレーが何度も見られるからです!

いつも見るたびに驚きとドキがムネムネになるNFL

2023年の1月1週目にレギュラーシーズンが終わりました

各チームが17試合を行いこれからはポストシーズンに突入します

そのポストシーズンの対戦カードを確認しておきたいと思います

zusammen、個人的な予想もしておきたいなと思います

予想はよそう…

といつも思うのですがww

2023シーズン・スーパーワイルドカード

現地2024年1月13日(土)から始まるNFLのポストシーズン

これからスーパーボウル出場を目指して熱い試合が繰り広げられます

そのポストシーズンの最初の試合スーパーワイルドカードの対戦カードを確認しておきたいと思います

※右側がホームです

AFC

クリーブランド・ブラウンズ対ヒューストン・テキサンズ

マイアミ・ドルフィンズ対カンザスシティ・チーフス

ピッツバーグ・スティーラーズ対バッファロー・ビルズ

NFC

グリーンベイ・パッカーズ対ダラス・カウボーイズ

ロサンゼルス・ラムズ対デトロイト・ライオンズ

フィラデルフィア・イーグルス対タンパベイ・バッカニアーズ

ボルティモア・レイブンズとサンフランシスコ・49ersは各カンファレンスで一番勝率が高かったのでプレーオフのファーストラウンドは免除となっています

最高勝率のご褒美ということになりますね

この対戦カードはどれも魅力的ですがいちばん気になるのは

ドルフィンズ対チーフス

でしょうか

ドルフィンズは今シーズンオフェンスが好調です

その核となっているのが以前チーフスに所属していたWRヒル選手です

古巣との対戦となるヒル選手

どんなプレーを披露してくれるのかとても楽しみです!

スーパーワイルドカードの予想

この全ての試合が要注目カードのスーパーワイルドカード

個人的に勝利チームの予想をしておきたいなと思います

私は今シーズンもダイジェストを見まくりました

その経験を活かして勝利チームを予想したいと思います!

・ブラウンズ対テキサンズ

テキサンズが勝つでしょう
 力的には五分五分のような気がしますがホームで試合が出来るというアドバンテージを活かしてテキサンズが勝つと予想します

・ドルフィンズ対チーフス

チーフスが勝つでしょう
 チーフスはレギュラーシーズン後半にかけて完成度が高まってきました逆にドルフィンズは徐々に落ちてきたのかなという印象ですなのでチーフスが勝つと予想します

・スティーラーズ対ビルズ

ビルズが勝つでしょう
 ビルズもレギュラーシーズン終了にかけて調子を上げてきたという感じですこれが毎年プレーオフに出場しているチームなのでしょうかスティーラーズは何とかオフェンスもディフェンスも粘ってロースコアに持ち込みたいところです

・パッカーズ対カウボーイズ

カウボーイズが勝つでしょう
 パッカーズはQBロジャースが抜けて再建中だと言われていたのですがプレーオフに出場にこぎ付けました。Immer noch、カウボーイズの方が完成度は高いのかなという印象です

・ラムズ対ライオンズ

ラムズが勝つでしょう
 ラムズはレギュラーシーズン最終戦で49ersに勝ちましたその勢いがあると感じますのでアウェーですがライオンズに勝つと予想します

・イーグルス対バッカニアーズ

イーグルスが勝つでしょう
 イーグルスは昨年スーパーボウルに出場しましたですので地区優勝を逃したとはいえ強いに決まっていますバッカニアーズには勝ってしまうのではないかと予想します

Jährlich、NFLの予想はズバリ的中なんかしたことがありません

それだけチームの力が均衡しているからしょうか

とにもかくにもNFLのポストシーズンが楽しみです!

しっかりと楽しみたいなと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※アメリカンフットボールのボールでキャッチボールするのは楽しいですよ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.