【MLB】筒香選手がサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約!~2023/12/26

Danke für Ihren Besuch。 Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。 特に肩の強さには驚かされます! 今回嬉しいニュースが入ってきました筒香選手がサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約を結んだとのことです詳細を確認したいと思います2023年末にサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約 筒香選手は2023シーズンが終了してFAとなっていましたそして今回サンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約をしたとのニュースが入ってきました2023シーズンもジャイアンツとマイナー契約をしていたのでその実力が認められたと考えていいと思いますメジャーで活躍するにはどこかの球団から声がかからないとスタート地点に立てませんそういう意味ではマイナー契約といえど契約したということはいいことだと思います筒香選手は主に外野を守りますですので守備よりもバンバン打たないとメジャーには上がれないのではないでしょうか。 sowieso、バンバン打ってメジャーで大暴れして欲しいなと思いますまだ32歳です老け込む年齢ではありませんメジャーで活躍する姿を楽しみに待ちたいなと思います! 最後までお読みいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →