Nach 8:00 Uhr am Sonntag, 28. Januar 2024、Überprüfen Sie die Verkehrsstausituation auf dem Hanshin Expressway und den umliegenden Schnellstraßen! Wie wäre es mit dem vierten Sonntagmorgen im Jahr 2024?

Danke für Ihren Besuch。 大阪市内で女子マラソンが開催されています、Es ist munejyuka。 人ってあんなに速く走れるんですねビックリしますどうやったらあんなに速く走れるんでしょうね? この日は2024年の1月最後の日曜日です近畿地方は寒い1日となっているところが多いですそんな1月最後の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか気になったので確認しました! 2024年1月28日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果渋滞は無し でした昨日の朝も渋滞が少なかったので恐らく今日も渋滞が少ないのかなと思っていましたが全く渋滞がありませんでしたオフモードの方が多かったと思われる朝でしたww リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:0件 ・故障車情報4件 ・落下物情報1件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 事故情報が0だったのは良かったです故障車情報が4件ありました軽微な故障であることを祈るばかりです 関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです昨日から風が弱い状況が続いていますまとめ ・2024年1月28日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が0件故障車情報が4件落下物情報が1件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2024年1月28日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 Es gab keinen Verkehr。 お出かけされる方は少なかったようです

Lesen Sie mehr →