iPhone4Sを持ち始めてから8ヶ月!ネット環境の事について考えるようになった〜munejyuka日記

難しい事はこれから?、Es ist munejyuka。

現在のネット環境は自宅に光回線を引いているだけです

8ヶ月前にiPhone4Sを持ち始めてからなんとかもうちょい上手く活用出来ないかなぁと漠然と考えていました何がネックかといえば3G回線の遅さがちょっとヤなんですマジでちょっとヤなだけなんですけど…

そんなわけで今まで深く真剣に考えてなかったのですがせっかくのiPhone4Sです通信環境の向上が出来れば今まで以上にステキなiPhone4Sライフが送れるのではないかと思った次第でございます

考えてるのは

•光回線から無線LANを飛ばす
•光回線を解約してモバイルルーターのみにする
•光回線はそのままで追加でモバイルルーターを契約

が今の私にとって現実的な対応策かなぁと思っています

漠然とですが光回線は凄くサクサク動くので解約するのはなんとな〜く現実的では無いんかなぁと思ってますでも最近のモバイルルーターはかなり早くなってますよね4GとかLTEとか
この辺りがそれなりにすんごい事になってたら光回線を引いてる意味合いは無くなってくるとちゃうかなぁと…

んんんん〜これ以上あーだこーだと書いていたら迷宮入り確実やなぁここはひとつさつくりとどこかのモバイルルーターと契約してみよかしら??それから考える??

もうちょい色々と調べる事にしよう!


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.