iPhone4Sを持ち始めてから8ヶ月!ネット環境の事について考えるようになった〜munejyuka日記

難しい事はこれから?、Es ist munejyuka。 現在のネット環境は自宅に光回線を引いているだけです8ヶ月前にiPhone4Sを持ち始めてからなんとかもうちょい上手く活用出来ないかなぁと漠然と考えていました何がネックかといえば3G回線の遅さがちょっとヤなんですマジでちょっとヤなだけなんですけど…

Lesen Sie mehr →

iPhone4Sモバイルデータ量その8〜munejyuka日記

今月も書きますこの1ヶ月のモバイルデーター量何かの誰かの参考になればと思います送信 182MB 受信 1.6GB 先月とほぼ同じでしたね受信は最初の何ヶ月かに比べると劇的に増えていますなんとなく使い方がわかってきたからでしょうかもっといろいろと勉強して楽しみたいでくね

Lesen Sie mehr →