脆弱~!?伊藤園のお茶のおまけでスーパーマリオのオリジナルマスコットをゲッチュウ!〜munejyuka日記

缶コーヒー一筋、Es ist munejyuka。 Ja、缶コーヒーしか飲みませんよ缶コーヒーしか餅のロンですよ奥さん!! でもねたまには目移りしちゃうんです何故かって? それは… 魅力的なおまけが私を誘惑するからでつ!! 今回誘惑されたおまけは伊藤園のお茶に付いていたスーパーマリオ3Dランド・オリジナルマスコットですマリオはねぇ〜勝手に手がのびちゃいますねぇあぁ脆弱… 伊藤園のロゴもちゃんと入ってますよぉはい出た!マリオですぅ!! ・マリオ ・地蔵マリオ ・キツネルイージ ・キノピオ ・ノコノコ ・しっぽクリボー の6種類があるようですどれも可愛らしい感じです子どもさんは喜ぶんじゃないでしょうか?個人的にはキノピオとノコノコは欲しいかもしれませんねぇ明日からは伊藤園のお茶三昧!!マリオはええでええで!!

Lesen Sie mehr →