[Soccer] A combination lottery for the World Cup and Qatar tournament will be held in Doha on April 1, 2022!、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! The 11th time in 2022、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! The 11th time in 2022

Hello、munejyuka。

大阪府南部もようやく暖かい気候となってきました

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

暖かくなってきたらお出かけされる方も多くなるかと思います

この日の近畿地方の朝の高速道路は渋滞が発生していたのでしょうか?

I would like to confirm。

20223月13日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺の高速道路の状況を確認

さっそく確認します

この日は

No traffic

was。

昨日はいくつかの区間で渋滞があったのですが今日は全くありませんでした

土曜日は仕事関係の方で車がたくさん走っているということなのでしょうか

日曜日はここのところこの時間帯は渋滞がない状況が続いています

※昨日の土曜日の状況はコチラ

※先週の日曜日の状況はコチラ

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

これだけ気温が上昇すると高速道路の凍結もないのでしょう

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もこの日はありませんでした

あれだけ除雪作業やら凍結防止剤作業中やらとなっていたのですが…

季節の変わり目はあっという間にやってくるものですね

Still、また突然寒い日が訪れるかもですので今月いっぱいは注意が必要かもしれません

I use it normally when talking in conversation

・2022年3月13日(日)、everyone

everyone

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

この日の朝の近畿地方の高速道路は落ち着いた結果でした

新型コロナウイルスのこともあるのでまだまだ大手を振ってお出かけというわけにはいかないのかなと感じでしょうか

来週の3月21日(月)は春分の日で3連休という方も多いのかなと思います

So、来週の日曜日はこの時間帯でも渋滞が発生しているかもですね

前日の19日の土曜日も渋滞が発生している可能性も高いと思われます

また来週確認したいと思います

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、Thank you!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.