[Soccer] A combination lottery for the World Cup and Qatar tournament will be held in Doha on April 1, 2022!

Hello、munejyuka。

早い(?)もので2022年も3月中旬になりました

そろそろ気になるのがゴールデンウィークではないでしょうか?

2022年シーズンのJリーグも開幕から1ヶ月弱が経過しました

J1の関西4チームのゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認する企画の第4弾

今回は、ヴィッセル神戸のゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認しました

When I look it up、ヴィッセル神戸のサポーターにとっては少し残念な状況になっていました

ヴィッセル神戸の2022ゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認

2022年ゴールデンウィーク期間中のヴィッセル神戸の試合日程を確認しました

・5月8日(日) 対ガンバ大阪  14時キックオフ

の1試合だけです

Moreover、この試合は

ガンバ大阪のホームで開催です

That means...

2022年ゴールデンウィーク期間中のヴィッセル神戸のホームゲームは無し!

about it。

これはこれで少し残念です

理由は、This season、ヴィッセル神戸はACL(アジアチャンピオンズリーグ)に出場しています

その試合日程がほぼ重なってしまっているのでゴールデンウィーク期間中の試合が組めなかったということです

ACLに出場して優勝を狙うということは凄く名誉なことで素晴らしいことなのですがゴールデンウィークにホームゲームが1試合も無いというのも少し寂しい感じもします

ガンバ大阪のホームパナソニックスタジアムは神戸から近い!

ゴールデンウィーク期間中にヴィッセル神戸の試合が唯一行われるガンバ大阪とのアウェーゲーム

神戸と大阪は目と鼻の先です

近いもんです

電車とモノレールでパっと行けます

ゴールデンウィーク期間中の唯一の試合がガンバ大阪戦というのはラッキーですよね!

ヴィッセル神戸のサポーターの皆さん大阪に乗り込みましょう!!ww

I use it normally when talking in conversation

・2022シーズンのヴィッセル神戸のゴールデンウィーク期間中の試合は5月8日(日)対ガンバ大阪とのアウェーゲームのみ

・1試合しか組めないのはACLの日程と重なったため

ヴィッセル神戸の2022シーズンのゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認しました

1試合だけになってしまったのはACLの日程が重なったのでゴールデンウィーク期間中の試合が組めなかったのが原因です

ACLの日程が重なったということなのですが実はヴィッセル神戸は3月15日(火)に本線出場をかけたプレーオフがあります

この試合に勝たないと次へすすめません

是が非でも勝って欲しいですよね!

でないと…

いや悪い想像はやめましょう!

keep it up、ヴィッセル神戸!!

Please read to the end、Thank you!

※2022年ゴールデンウィーク期間中の京都サンガの日程はコチラ

※2022年ゴールデンウィーク期間中のセレッソ大阪の日程はコチラ

●あたたかくなってきたらボールを蹴るのもいいかもですね!1個買っちゃいましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.