2022年3月6日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年10回目、3月最初の日曜日はいかに?

 

こんにちは、munejyukaです。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昼間はほんの少しですが、ようやく春らしい感じがしてきました。

 

あたたかくなると、お出掛けしようかなと思われるかたも増えてくるものと思われます。

 

そんな2022年3月6日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

お出掛けされる方は多かったのでしょうか?

 

 

2022年3月6日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺の高速道路の状況

 

さっそく確認していきましょう。

2022年3月6日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況は、

 

渋滞無し

 

でした。

昨日は渋滞しているく区間があったのですが、今日はこの時間帯は渋滞していませんでした。

 

天気予報も、昨日から晴れだったのですが。

 

新型コロナウイルスの新規感染者数が高止まりしているので、まだまだ自粛されておられる方が多いのでしょうか?

 

それともまだまだ寒いので、お出掛けはもう少しあたたかくなってからという方が多いのでしょうか??

 

この日の近畿地方の高速道路は順調に流れていました。

 

 

 

中国道の吹田JCT~池田IC間の通行止めは実施中

 

渋滞はなかったのですが、中国道で通行止めの区間があります。

 

 

吹田JCT~池田IC間で、上下線とも終日通行止め

 

になっています。

リニューアル工事によるものです。

 

2022年1月18日から実施されていて、3月12日(土)の朝5時までとのことです。

 

ですので、あと少しですね。

 

 

中国道を走行予定の方はご注意くださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年3月6日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

・渋滞は無し

・中国道の吹田JCT~池田IC間の通行止めは3月12日まで

 

近畿地方の朝の高速道路状況を確認しました。

 

寒いからなのか、新型コロナウイルスの影響なのかはわかりませんが、朝からお出掛けのひとで高速道路が渋滞しているという感じではありませんでした。

 

天気予報は昨日から晴れで、実際に晴れていたのですが、お出掛けされておられる方はすくなかったものと思われます。

 

今月は再来週に3連休があります。

そこでは渋滞が発生するのでしょうか?気になるところですので、また調査したいなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください