2022年2月19日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年8回目、2月3回目の土曜日はいかに?

こんにちは、munejyukaです。

 

寒い日が続いています。

こんな日は外に出掛けるのもちょっとヤになられる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな真冬の2022年2月19日(土)の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

2022年2月19日(土)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

2022年2月19日(土)の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

 

渋滞は無し

 

でした。

 

寒さも影響しているのでしょうか、お出掛けされる方は少なかったといえる結果となりました。

 

 

 

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制は無し

気温が低い日が続いていますが、今日に限っては、舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はありませんでした。

 

2022年になってから、断続的に規制がかかっていたのですが。

それでも、いつ規制は敷かれるやもしれませんので、この区間を通行される予定の方は準備が必要だと思います。

 

通行できませんとかになると大変ですので。

 

 

まとめ

・2022年2月19日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認。

・渋滞は無し

・断続的に冬用タイヤ等の規制が出されている舞鶴若狭道は今日は規制無し

 

 

2022年2月19日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました。

 

渋滞がないのはいいことなのですが、お出掛けされる方がここまで少ないのかというような結果となりました。

 

新型コロナウイルスの新規感染者数増加が影響しているのでしょうか?

 

1日でも早く、収束することを祈るばかりです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください