【NFL】ヒューストン・テキサンズのLTレアミー・タンシル選手が契約延長!その額なんと…

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

NFLは好きです、munejyukaです。

シーズン中はもちろんですが、オフシーズンも盛り上がるので楽しいです!

 

今回、またまたビッグディールのニュースが入ってきました。

 

ヒューストン・テキサンズのオフェンスラインで左のタックルでプレーしているレアミー・タンシル選手が同チームと契約延長のサインをしたとのことです。

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

契約期間は3年で、金額は…

 

 

今回、レアミー・タンシル選手が契約した内容を確認したいと思います。

 

契約期間は

3年

で、気になる金額は、

 

7.500万ドル

 

とのことです。

 

 

7.500万円とちゃいますよ、7.500万ドルですよ、奥さん!!

 

7.500万ドルを日本円にすると、

 

約99億3.600万円ですって!!

 

 

まさしく、

桁違い!

な額ですね。

 

ビックリします、本当に。

どこからこのお金が出てくるんでしょうね…

 

恐らくですが、NFLの同じポジションの選手の中では、最高額の報酬とのことです。

凄いですね!!

 

 

 

レアミー・タンシル選手はどんな選手?

 

 

ここで、レアミー・タンシル選手はどんな選手なのか確認したいと思います。

 

レアミー・タンシル選手はアメリカンフットボールの選手で、ポジションはオフェンスラインです。

 

オフェンスラインについて詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるのでやめておきますが、簡単に言うと、攻撃の際に投げたり走ったりする選手を守っているポジションの選手です。

あまり目立たないポジションなのですが、攻撃を支える屋台骨です。

 

 

レアミー・タンシル選手の身長と体重ですが、

身長は196cm、

体重は141kg

です。

 

1994年8月2日生まれの28歳。
(2023年3月21日現在)

 

2016年のドラフト1巡の13番目で、マイアミ・ドルフィンズに指名されました。

 

2019年にヒューストン・テキサンズにトレードで入団。

この年に大活躍して、初めてプロボウルに選出されました。

 

いわゆる、スーパースター選手ですね!

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・NFLのヒューストン・テキサンズがレアミー・タンシル選手と3年の契約延長

 

・総額7.500万ドル、日本円にすると約99億3.600万円

 

・同ポジションの中では最高金額とのこと

 

 

今回は、NFLのヒューストン・テキサンズでプレーするレアミー・タンシル選手の契約延長について確認しました。

 

クォーターバックやランニングバックのようにボールを扱う選手が高額の契約をするというニュースは沢山あるのですが、今回のようにオフェンスライの選手が高額契約のニュースになることは少ないです。

 

今回の契約は、年俸にすると30億円を超える金額です。

地味目のポジションの選手でも、こうやって高額の契約をするというのは素晴らしいことですよね。

 

地味といっても、素人目にみたら地味というだけで、チームを編成する人にとっては、核となるポジションということになります。

 

オフェンスラインが、タンシル選手がオフェンスのキーだということなのでしょう。

 

 

あとは、チームが強くなることを祈るばかりです。

 

テキサンズは2022シーズンは3勝13敗1分けでした。

チームは再建中というところでしょうか。

 

それでも、タンシル選手を中心に攻撃を構築していけば、必ずや強いチームになるのではないでしょうか。

 

来シーズンのテキサンズとタンシル選手に注目です!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください