Tickets für das Heimspiel der J-League Kyoto Sanga 2022 sind ab dem 11. Februar (Freitag) erhältlich! Verpassen Sie J1 zum ersten Mal seit 12 Jahren nicht! !!

Hallo、Es ist munejyuka。

 

NFLのプレーオフがいよいよ佳境に入ってきました

今週はディビジョナルプレーオフの試合が行われました

 

結果はどうだったのでしょうか?

 

 

対戦カードを確認

2021シーズンのディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認します

NFCは

サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ

ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ

ist。

AFCは

シンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ

バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス

ist。

右側がホームチームです

 

結果は…

 

49ers、Widder、

Bengalen、Chefs

 

が勝利しました!

どの試合も激戦でした!!

観ていて本当に楽しかったです

どちらに勝利が転がり込むのかハラハラドキドキの連続でした!

Das ist、アメリカンフットボールの醍醐味だ!
というような試合ばかりでした

 

 

カンファレンス・チャンピオンシップの対戦カード

来週はカンファレンス・チャンピオンシップです

NFCは

サンフランシスコ・49ers対ロサンゼルス・ラムズ

so、AFCは

シンシナティ・ベンガルズ対カンザスシティ・チーフス

ist。

 

どのチームにも勢いがあります

その中でも49ersは神がかり的な強さを誇っています

Der Produktname sagt "scharf"、実力が無ければここまで勝ち進めないのですが何か実力プラスアルファが乗り移っている感じがします

ラムズとは同地区なのでレギュラーシーズンに2度戦っているのですが2試合とも勝っています

3連勝となるのでしょうか?
それともラムズの3度目の正直となるのでしょうか?

 

タイタンズとパッカーズの各第1シードが揃って負けたのはびっくりしました

こんなこともあるんですね

1週間お休みで準備万端だったはずなのですが

しかもホームで試合ができるというかなりのアドバンテージがあったにもかかわらずです

こういうのがあるから観るのをやめられないんですよね!!

 

 

カンファレンス・チャンピオンシップの予想

カンファレンス・チャンピオンシップの予想をする前にPrognose der Divisions-Playoffsを振り返っておきます
ディビジョナルプレーオフの予想結果は

1勝3敗

war。

不甲斐ないですね…

 

aber、タイタンズとパッカーズが負ける予想はなかなか出来ないです

レギュラーシーズンの試合を観ていればなおさらです

 

気を取り直してカンファレンス・チャンピオンシップの予想をします

Zubari、

 

49ers

Und

Chefs

が勝つでしょう!

今回は自信ありです

間違いないと思います

 

49ersは神がかっています

チーフスはオフェンスの駒が揃いまくっている感じです

スーパーボウルはこに2チームの対戦になると予想します!

 

 

Zusammenfassung

・NFLの2021シーズンのディビジョナルプレーオフが開催

・49ers、Widder、Bengalen、チーフスが勝利

・カンファレンス・チャンピオンシップは49ers対ラムズベンガルズ対チーフス

 

プレーオフだ!とワイワイ騒いでいるのですがよくよく考えると今シーズンの試合もあと3試合だけとなりました

開幕したときはこれから長いシーズンが始まるなぁとおもっていたのですがあっという間でしたね

 

残り2試合目に焼き付けるくらいにしっかりと観戦して楽しみたいなと思います!
Meine Damen und Herren, bitte、楽しんでください!!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

※49ersのキャップは本当にカッコイイですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.