【ガソリン】レギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認~2024/8/18

Danke für Ihren Besuch。

ガソリンの給油はセルフ式一択です、Es ist munejyuka。

皆さんはどうですか?

まだまだたくさんセルフ式ではないガソリンスタンドもありますよね

私は今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油をしてきました

Oder eher、自分で給油するのって面白いですよね?

そんなことないですか??

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきます

いつか見返せるようようにです

2024年8月18日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は?

今週も近所のセルフ式ガソリンスタンドで給油してきました

レギュラーガソリンの1リットル当たりの値段は

155円

war。

先週よりも2円安かったです

お盆休み期間の最終日だったので値段が上がっているのかなと思ったのですが逆に安くなっていてちょっとびっくりしました

お盆期間中はみんながガソリンを給油しにくるので便乗して値上げになっているのかなと思っていました

私が行ったところがたまたまだったのでしょうか??

1年前と3年前の値段はいくらだった?

ついでなので1年前と3年前の値段も確認しておきます

きちんと(?)記録してあったのでww

約1年前2023年8月17日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

168円

war。

Nächster、約3年前の2021年8月10日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

144円

war。

振り返ってみるとまあまあ値段は変動しているもんですね

1年前の方が13円も高かったとは…

イメージでは同じくらいなのかなと思っていたのですが

3年前は今より11円安かったんですね

時の移り変わりを感じます

今後はどうなっていくんでしょうね

補助金云々の話題もチラホラ出ていますので急にボンと高くなる可能性もあります

自分でコントロールできないことは百も承知ですがやっぱり気になります

今後も引き続き確認していきたいなと思います

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.