2023年12月3日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年49回目12月最初の日曜日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

この日の朝も晴れていました大阪府南部、Es ist munejyuka。

寒かったですが…

寒くなってきたら外に出るのもヤになったりしませんか?

そんなことないですか?

そんな初冬の2023年12月最初の日曜日、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

War die Autobahn verstopft, als Sie rausgefahren sind?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2023年12月3日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

お出かけモードがオフの方が多かったのかなという状況でした

昨日の土曜日の朝も渋滞が少なかったです

年末まではこのような落ち着いた状況が続くのでしょうか…

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・渋滞情報:1 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:1 Stück

・落下物情報:0 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

車の数が少ないということもあったのでしょうが事故情報故障車情報ともに少なかったです

安全第一で運転したいですね

Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。

風はそこそこ吹いているようですが規制が出るような風の強さでは無かったようです

Zusammenfassung

・2023年12月3日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・事故情報が1件故障車情報が1件落下物情報が0件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年12月3日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

3連休にかかっていない日曜日としては普通の状況だったといえます

近畿地方だけなのかなと思って全国の高速道路状況をチラッと確認しました

全国的にこの日は10kmを超えるような長い渋滞は発生していませんでした

人口が多い関東地方も例外ではなくこの時間帯は渋滞していませんでした

これからは忘年会クリスマス年末年始とイベント関連が目白押しです

それに備えてこの時期はゆっくりしましょうという感じでしょうかww

jedoch、昨日もそうですが夕方の15時過ぎくらいからは渋滞が発生するのではないかと思われます

夕方の帰宅時間帯はそれなりに渋滞することが多いです

夕方に高速道路を利用される予定の方はそれなりの腹積もりが必要かと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※年末年始に高速道路を利用される予定の方は車に携帯トイレを準備しておきましょう!コレがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心です!特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.