Der Regisseur der 12-13-Saison der Serie A. Sampdoria ist Ferra-La!

サッカーがちょびっと好きです、Es ist munejyuka。

468(ヨーロッパ)のサッカーのリーグ戦が順番に開幕していますねセリエAも8月26日からですそのセリエAで今シーズンセリエAに復帰したサンプドリアの監督にあの(どの?)チロ・フェッラーラが就任していました知りませんでしたねぇ

ちょこっと調べてみたらユベントスの監督を辞めた後イタリアのU-21の監督をしていたようでその後今シーズンからサンプドリアの監督に就任したみたいですユベントスの時はシーズン途中からだったので難しいところがあったかと思いますが今回は準備も出来たでしょうからどんなチームを作るのか楽しみですね

名選手が名監督になれるのか?注目していきたいです

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.