17-18 CL Viertelfinale Prognoseergebnisse & Halbfinale Prognose

ja、あまり振り返る価値はないように思うのですがCL準々決勝を振り返り準決勝の予想もしてみたいと思います

準々決勝を勝ち上がったのはバイエルンミュンヘンレアルマドリードローマリバプールの4チーム私の予想が当たったのはレアルマドリードだけ… もう恥ずかしいったらありゃしないですね

それでもローマがバルセロナに勝ったのは驚いた人が多かったのではないでしょうかサラーがいなくなってメッシがいたバルセロナに勝つだなんて…

リバプールもコウチーニョがいなくなったのにシティに勝ったしね移籍の妙というかなんというか… シーズン途中の移籍って残酷ですよね…

セビージャに勝ったバイエルンも国内番長ではないことを証明出来ましたね

レアルは3失点でどうなるのかなとか思ったのですが最後はドラマティックなPKでしたねブッフォンも怒ったのも仕方ないですよねロスタイムでPKなんてね… PK決めたロナウドがユニフォーム抜いでめちゃくちゃ喜んでたのが激闘を物語っていたのかなぁと思いました凄い試合だったんでしょうね

準決勝はレアル対バイエルンリバプール対ローマです

ハメスとサラーは古巣との対戦になりますこれらの因縁もどうなるかですよね

はい決勝戦はずばりずばりずばり

レアル対ローマ

いい試合を期待したいですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.