[NFL] Das erste Playoff-Spiel der Saison 2021 ist vorbei! Welches Team hat die Divisional Playoffs erreicht?

Hallo、Es ist munejyuka。 アメリカンフットボールのNFLのプレーオフが始まっています恐らくアメリカ全土で盛り上がっていることでしょう! プレーオフ初戦が終わり今週はディビジョナルプレーオフが開催されますスーパーボール出場をかけた熱い試合が続きます! プレーオフ初戦を勝ち上がったのは? プレーオフ初戦の結果を確認しておきましょうNFCは49ers対カウボーイズで49ersが勝ちイーグルス対バッカニアーズでバッカニアーズが勝ちカージナルス対ラムズでラムズが勝ちましたAFCはレイダース対ベンガルズでベンガルズが勝ちペイトリオッツ対ビルズでビルズが勝ちスティーラーズ対チーフスでチーフスが勝ちました目についたところとしてはカウボーイズが本拠地で負けるというのは想像していませんでしたスティーラーズのベン・ロスリスバーガー選手はこの試合を最後に引退となりましたアントニオ・ブラウン選手とのホットラインは信じられないくらい素晴らしいものでした素晴らしいプレーを披露してくれて観るものを感動させてくださいました! 有難うございました! リンク ディビジョナルプレーオフの組み合わせ それではディビジョナルプレーオフの組み合わせを確認しますNFCはサンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ ですAFCはシンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス です1週間休みが取れたパッカーズとタイタンズは有利に働くのでしょうか? それとも勝って勢いを付けているチームが波にのっているのでしょうか?? ベンガルズがディビジョナルプレーオフに出場するのはいつぶりでしょうか… 調べてみるとベンガルズがプレーオフで勝利したのは31年ぶりとのこと… シンシナティはめちゃくちゃ盛り上がっているでしょうね!! おめでとうございます! 予想はよそうと思ったのですが… このディビジョナルプレーオフの予想もしておきますプレーオフ初戦の予想は4勝2敗 でした49ersとラムズの勝ちを予想出来ませんでした… 特にカウボーイズが地元で負けるだなんて… シーズン終盤はオフェンスが好調だったので点の取り合いで勝つかなと思ったのですがそれよりも49ersが素晴らしい試合をしたと言った方がいいかもしれませんディビジョナルプレーオフの予想ですずばり、 Freibeuter、Packer、Titanen、チーフス が勝つでしょう! つまんない予想だと言われそうですが今シーズンのこの4チームは本当に強いですチーフスが昨年一昨年の強さがみられない感じはありますが他の3チームは本当に強いなと思いますそれでも1発勝負なので何が起こるかはわかりません! しっかり楽しんで観戦したいと思います!! まとめ ・NFL・2021シーズンのプレーオフ初戦が終わり、Bengalen、Rechnungen、Chefs、49ers、Freibeuter、ラムズが勝利 ・次戦のディビジョナルプレーオフの組み合わせは ベンガルズ対タイタンズ  ビルズ対チーフス  49ers対パッカーズ  ラムズ対バッカニアーズ NFLのポストシーズンの醍醐味は1発勝負のところですレギュラシーズンの勢いは大切ですが1発勝負なので何が起こるかわかりません観ている人は番狂わせを期待しているところも大いにあると思います! なんにせよ目が離せない試合が続くということに変わりありません! しっかり楽しみたいなと思います!! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※シーズン終盤から49ersが熱いです!! リンク

Lesen Sie mehr →