[NFL] Das erste Playoff-Spiel der Saison 2021 ist vorbei! Welches Team hat die Divisional Playoffs erreicht?

Hallo、Es ist munejyuka。

アメリカンフットボールのNFLのプレーオフが始まっています

恐らくアメリカ全土で盛り上がっていることでしょう!

プレーオフ初戦が終わり今週はディビジョナルプレーオフが開催されます

スーパーボール出場をかけた熱い試合が続きます!

プレーオフ初戦を勝ち上がったのは?

プレーオフ初戦の結果を確認しておきましょう

NFCは

49ers対カウボーイズで49ersが勝ち

イーグルス対バッカニアーズでFreibeuterが勝ち

カージナルス対ラムズでWidderが勝ちました

AFCは

レイダース対ベンガルズでBengalenが勝ち

ペイトリオッツ対ビルズでRechnungenが勝ち

スティーラーズ対チーフスでChefsが勝ちました

目についたところとしては

カウボーイズが本拠地で負けるというのは想像していませんでした

スティーラーズのベン・ロスリスバーガー選手はこの試合を最後に引退となりました
アントニオ・ブラウン選手とのホットラインは信じられないくらい素晴らしいものでした

素晴らしいプレーを披露してくれて観るものを感動させてくださいました!

有難うございました!

ディビジョナルプレーオフの組み合わせ

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、ディビジョナルプレーオフの組み合わせを確認します

NFCは

サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ

ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ

ist。

AFCは

シンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ

バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス

ist。

1週間休みが取れたパッカーズとタイタンズは有利に働くのでしょうか?

Oder、勝って勢いを付けているチームが波にのっているのでしょうか??

ベンガルズがディビジョナルプレーオフに出場するのはいつぶりでしょうか…

Wenn ich nachschaue、ベンガルズがプレーオフで勝利したのは31年ぶりとのこと…

シンシナティはめちゃくちゃ盛り上がっているでしょうね!!

おめでとうございます!

予想はよそうと思ったのですが…

このディビジョナルプレーオフの予想もしておきます

プレーオフ初戦の予想は

4 Siege und 2 Niederlagen

war。

49ersとラムズの勝ちを予想出来ませんでした…

特にカウボーイズが地元で負けるだなんて…

シーズン終盤はオフェンスが好調だったので点の取り合いで勝つかなと思ったのですが

それよりも49ersが素晴らしい試合をしたと言った方がいいかもしれません

ディビジョナルプレーオフの予想です

ずばり

Freibeuter、Packer、Titanen、Chefs

が勝つでしょう!

つまんない予想だと言われそうですが今シーズンのこの4チームは本当に強いです

チーフスが昨年一昨年の強さがみられない感じはありますが他の3チームは本当に強いなと思います

それでも1発勝負なので何が起こるかはわかりません!

しっかり楽しんで観戦したいと思います!!

Zusammenfassung

・NFL・2021シーズンのプレーオフ初戦が終わり、Bengalen、Rechnungen、Chefs、49ers、Freibeuter、ラムズが勝利

・次戦のディビジョナルプレーオフの組み合わせは

 ベンガルズ対タイタンズ

 ビルズ対チーフス

 49ers対パッカーズ

 ラムズ対バッカニアーズ

NFLのポストシーズンの醍醐味は1発勝負のところです

レギュラシーズンの勢いは大切ですが1発勝負なので何が起こるかわかりません

観ている人は番狂わせを期待しているところも大いにあると思います!

Trotzdem、目が離せない試合が続くということに変わりありません!

しっかり楽しみたいなと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※シーズン終盤から49ersが熱いです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.