Ich habe mich getraut, bei Seven-Eleven eine Beef Bowl zu kaufen! Wagen! !! Die Fülle der speziellen Beef Bowl ist gepresst! Ist es "ja" oder "nein", andere Beef Bowls als Beef Bowl-Ketten zu essen?

Hallo、Es ist munejyuka。

 

牛丼といえば何を思い出されますか?

私はチェーン店を思い出します

美味しいですもんね!
値段もお手頃ですしね!!

牛丼を食べたくなったら牛丼チェーン店へGO!
となります

 

それでも今回私はあえてコンビニで牛丼を買いました

あえてね!

 

セブンイレブンさんのコク旨特製牛丼

それでは早速見ていきます

セブンイレブンさんのコク旨特製牛丼です

 

七味唐辛子がついているのも何気にうれしいですよね!

 

 

Welche Kalorien sind dir wichtig?

カロリーの話しになると牛丼とカレーはカロリーが高い食べ物ですよ!の代名詞になりつつあります

このセブンイレブンさんのコク旨特製牛丼のカロリーを確認します

カロリーは

659キロカロリー

ist。

 

高いか低いかはわかりませんが…

 

 

気になる値段は?

カロリーと併せて気になるのが値段ですよね

今回のセブンイレブンさんのコク旨特製牛丼の値段は上の写真にある通り

 

約430円

 

ist。
(2022年1月16日時点です)

吉野家さんの牛丼の並が426円なのでほぼ同じです

合わせている感がありますね…

 

 

Zusammenfassung

・セブンイレブンさんでコク旨特製牛丼を買う

・カロリーは659キロカロリー

・値段は約430円

 

wie hast du dich beim essen gefühlt、もうこれしかありません

köstlich!

ist。

間違いありません

牛丼チェーン店さんとどっちがいい?

とかいうのは野暮だと思います

 

それぞれにいいところがありますし味の好みに個人差もありますので

 

jedoch、値段もほぼ同じですしセブンイレブンさんの牛丼も美味しいので少なくとも

あ~牛丼屋さんに行っとけばよかったぁ!

とはならないと思います

 

Damit、セブンイレブンさんで牛丼を買うのは

あり

Ich denke。

コンビニにサッと寄ってコレを買って家でゆっくり食べるというのもいいかもしれません!

Meine Damen und Herren, bitte、一度お試し下さいませ!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

▼美味しいですしお値段もお手頃なので”あり”だと思います!

 

※吉野家さんすき家さん松屋さんはこういうのも販売されておられるんですね!凄いです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.