あえてセブンイレブンさんで牛丼を買ってみた!あえてね!! コク旨特製牛丼をしばく!牛丼チェーン店以外で牛丼を食べるのは”あり”か”なし”か?

こんにちは、munejyukaです。

 

牛丼といえば、何を思い出されますか?

私はチェーン店を思い出します。

美味しいですもんね!
値段もお手頃ですしね!!

牛丼を食べたくなったら、牛丼チェーン店へGO!
となります。

 

それでも今回、私はあえてコンビニで牛丼を買いました。

あえてね!

 

セブンイレブンさんのコク旨特製牛丼

それでは早速見ていきます。

セブンイレブンさんのコク旨特製牛丼です。

 

七味唐辛子がついているのも何気にうれしいですよね!

 

 

気になるカロリーは?

カロリーの話しになると、牛丼とカレーはカロリーが高い食べ物ですよ!の代名詞になりつつあります。

このセブンイレブンさんのコク旨特製牛丼のカロリーを確認します。

カロリーは、

659キロカロリー

です。

 

高いか低いかはわかりませんが…

 

 

気になる値段は?

カロリーと併せて気になるのが値段ですよね。

今回のセブンイレブンさんのコク旨特製牛丼の値段は、上の写真にある通り、

 

約430円

 

です。
(2022年1月16日時点です)

吉野家さんの牛丼の並が426円なので、ほぼ同じです。

合わせている感がありますね…

 

 

まとめ

・セブンイレブンさんでコク旨特製牛丼を買う

・カロリーは659キロカロリー

・値段は約430円

 

食べた感想は、もうこれしかありません。

美味しい!

です。

間違いありません。

牛丼チェーン店さんとどっちがいい?

とかいうのは野暮だと思います。

 

それぞれにいいところがありますし、味の好みに個人差もありますので。

 

ただ、値段もほぼ同じですし、セブンイレブンさんの牛丼も美味しいので、少なくとも、

あ~牛丼屋さんに行っとけばよかったぁ!

とはならないと思います。

 

ですので、セブンイレブンさんで牛丼を買うのは、

あり

だと思います。

コンビニにサッと寄って、コレを買って、家でゆっくり食べるというのもいいかもしれません!

皆様も是非、一度お試し下さいませ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼美味しいですし、お値段もお手頃なので、”あり”だと思います!

 

※吉野家さん、すき家さん、松屋さん、はこういうのも販売されておられるんですね!凄いです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください