【NFL】ディビジョナルプレーオフが開催!リーグチャンピオンシップにすすんだのはどのチーム? 予想の結果は??

こんにちは、munejyukaです。

 

NFLのプレーオフがいよいよ佳境に入ってきました。

今週は、ディビジョナルプレーオフの試合が行われました。

 

結果はどうだったのでしょうか?

 

 

対戦カードを確認

2021シーズンのディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認します。

NFCは、

サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ

ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ

です。

AFCは、

シンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ

バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス

です。

右側がホームチームです。

 

結果は…

 

49ers、ラムズ、

ベンガルズ、チーフス

 

が勝利しました!

どの試合も激戦でした!!

観ていて本当に楽しかったです。

どちらに勝利が転がり込むのか、ハラハラドキドキの連続でした!

これが、アメリカンフットボールの醍醐味だ!
というような試合ばかりでした。

 

 

カンファレンス・チャンピオンシップの対戦カード

来週は、カンファレンス・チャンピオンシップです。

NFCは、

サンフランシスコ・49ers対ロサンゼルス・ラムズ

で、AFCは、

シンシナティ・ベンガルズ対カンザスシティ・チーフス

です。

 

どのチームにも勢いがあります。

その中でも、49ersは神がかり的な強さを誇っています。

もちろん、実力が無ければここまで勝ち進めないのですが、何か実力プラスアルファが乗り移っている感じがします。

ラムズとは同地区なので、レギュラーシーズンに2度戦っているのですが、2試合とも勝っています。

3連勝となるのでしょうか?
それともラムズの3度目の正直となるのでしょうか?

 

タイタンズとパッカーズの各第1シードが揃って負けたのはびっくりしました。

こんなこともあるんですね。

1週間お休みで、準備万端だったはずなのですが。

しかもホームで試合ができるという、かなりのアドバンテージがあったにもかかわらずです。

こういうのがあるから、観るのをやめられないんですよね!!

 

 

カンファレンス・チャンピオンシップの予想

カンファレンス・チャンピオンシップの予想をする前に、ディビジョナルプレーオフの予想を振り返っておきます。
ディビジョナルプレーオフの予想結果は、

1勝3敗

でした。

不甲斐ないですね…

 

でも、タイタンズとパッカーズが負ける予想はなかなか出来ないです。

レギュラーシーズンの試合を観ていればなおさらです。

 

気を取り直して、カンファレンス・チャンピオンシップの予想をします。

ズバリ、

 

49ers

チーフス

が勝つでしょう!

今回は自信ありです。

間違いないと思います。

 

49ersは神がかっています。

チーフスは、オフェンスの駒が揃いまくっている感じです。

スーパーボウルはこに2チームの対戦になると予想します!

 

 

まとめ

・NFLの2021シーズンのディビジョナルプレーオフが開催

・49ers、ラムズ、ベンガルズ、チーフスが勝利

・カンファレンス・チャンピオンシップは49ers対ラムズ、ベンガルズ対チーフス

 

プレーオフだ!とワイワイ騒いでいるのですが、よくよく考えると、今シーズンの試合もあと3試合だけとなりました。

開幕したときはこれから長いシーズンが始まるなぁとおもっていたのですが、あっという間でしたね。

 

残り2試合、目に焼き付けるくらいにしっかりと観戦して楽しみたいなと思います!
皆様も是非、楽しんでください!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※49ersのキャップは本当にカッコイイですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください