【NFL】2023レギュラーシーズンのスケジュールが発表!シカゴ・ベアーズはどや?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

NFLが好きです、munejyukaです。

ここまできたらもうやめられないですね!

 

NFLの2023レギュラーシーズンのスケジュールが発表されました。

今シーズンも白熱した試合が行われるでしょう!

 

そこで、今回は発表されたスケージュールで気になるところを確認しておきたいと思います!

 

私がこっそり応援しているシカゴ・ベアーズのスケジュールも、併せて確認したいと思います!!

 

 

 

2023レギュラーシーズンのスケジュールの注目は?

 

 

今回発表された、NFLレギュラーシーズンのスケジュールの注目点を確認しておきたいと思います。

 

・カンザスシティ・チーフス対フィラデルフィア・イーグルス

→昨シーズンのスーパーボウルのリマッチが11月21日に組まれています。チーフスのホームですので、さぞ盛り上がるでしょうね!

 

 

・ニューヨーク・ジェッツ対バファロー・ビルズ

→ジョシュ・アレン対アーロン・ロジャースが11月20日に行われます。リーグ屈指のQB対決は見逃せませんね!

 

 

数え上げたらキリがないのでもうやめときます。

 

個人にスポットを当ててみると、ニューオリンズ・セインツのRBカマラ選手も気になりますし、マイアミ・ドルフィンズのQBタゴバイロア選手も大ブレイクするのかどうか要チェックです。

 

また、ボルティモア・レイブンズに加入したWRベッカムJr.選手も見逃せません。ラマー・ジャクソン選手とホットラインを築けるのでしょうか?

 

やっぱりきりがないですねww

 

 

いちばん気になるシカゴ・ベアーズは?

 

 

私がこっそり応援しているチームがあります。

シカゴ・ベアーズ

です。

 

理由は、以前にシカゴ・ベアーズの本拠地のソルジャーフィールドに行ったことがあるからです!

 

2022シーズンはリーグ最低勝率だったシカゴ・ベアーズ。

ファンはもう気絶寸前だったと思いますww

 

 

2023シーズンの対戦相手はどうでしょうか?

確認しました。

 

 

いけるんじゃないか!

 

というのが正直な感想です!

 

第3週にチーフスとの対戦はタフですが、その他はいけるんじゃないでしょうか?

 

バイキングスは同じ地区内なのでしょうがないですが、パッカーズはロジャース選手がいなくなったので、勝つ可能性は昨シーズンよりは高くなると思います。

 

チャージャーズは強いでしょうけど、タンパベイはブレイディ選手もいないので何とかなると思いますし。

 

 

上手くいけば、

 

プレーオフ出場は可能

 

ではないでしょうか!

 

無理かな…

 

 

 

開幕戦は2023年9月8日!

 

 

開幕前にあれこれと言い合ったりするのは楽しいですよね!

 

シーズンが始まるのが楽しみで仕方ありません!

 

 

開幕戦は、

 

2023年9月8日、チーフス対ライオンズ

 

です。

チーフスの本拠地で開催されます。

 

 

本当に今から楽しみです!

 

首を長くして待ちたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※シカゴ・ベアーズのキャップはカッコイイ!これをかぶって応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください