Do you agree with this natto? Sauce、Do you agree with this natto? Sauce

Hello、munejyuka。

2021シーズンのNFLのレギュラーシーズンが終わりました

来週からプレーオフが始まります

出場チームとプレーオフの組み合わせを確認しておきたいなと思います!

スーパーボウルに向けての戦い!

ポストシーズンに出場出来るチームはNFCAFC各7チームです
日本のプロ野球のセリーグとパリーグという感じで捉えてもらっていいかと思います

NFCAFCがそれぞれ4地区にわかれています

その各地区でいちばん勝率の高かったチームは無条件でプレーオフに出場できます

残りの3チームは地区関係なく勝率の高いチーム順に出場が決まります

こういうシステムなので最終戦でさまざまなドラマがあります

勝ち数が同じでもプレーオフに出場出来るチームと出来ないチームがあったりします

とにかくよく出来たシステムだと思います

2021シーズン・プレーオフ初戦の組み合わせ

I use it normally when talking in conversation、プレーオフ初戦の組み合わせを確認します

・NFC

フィラデルフィア・イーグルス対タンパベイ・バッカニアーズ

サンフランシスコ・49ers対ダラス・カウボーイズ

アリゾナ・カーディナルス対ロサンゼルス・ラムズ

・AFC

ラスベガス・レイダース対シンシナティ・ベンガルズ

ニューイングランド・ペイトリオッツ対バファロー・ビルズ

ピッツバーグ・スティーラーズ対カンザスシティ・チーフス

どの試合も目が離せません

バッカニアーズの2連覇はあるのでしょうか?

スティーラーズは今シーズンで引退を発表している”ビッグベン”ことロスリスバーガー選手がどのようなプレーを披露するのでしょうか?

話題が尽きることはありません!

NFCとAFCでレギュラーシーズンでいちばん勝率が高かったチームグリーンベイ・パッカーズとテネシー・タイタンズは初戦はお休みとなります

激しいコンタクトスポーツのアメリカンフットボールにおいて1試合休みがあるというのはかなりのアドバンテージです

especially、今シーズンはレギュラーシーズンの試合が1試合増えたのでなおさらです

予想はよそうと思いましたが一応しておきます

サッカーのEURO2020のイタリア優勝Or、東京オリンピックのブラジル優勝を見事に的中させたこのアタクシ

今回もプレーオフ初戦の予想をしたいと思います

勝つのは

Buccaneers、Cowboys、Cardinals

Bengals、Bills、Chiefs

と予想します

NFCの3チームはオフェンスが強力だなと思う方を選びました

AFCはビルズチーフスはレギュラーシーズンを見ていても強いなという印象です

ベンガルズはレイダースには勝てるのではないかと何となく思いましたので

Summary

・2021シーズンのレギュラーシーズンが終わりプレーオフに突入

・NFCAFCの各7チームがプレーオフに出場

・パッカーズとタイタンズは勝率がトップだったので今週はお休み

いよいよ始まるプレーオフ

試合中の選手の動きはレギュラーシーズンとは確実に違う感じがあります

機敏というか力強いというか

that's all、選手も熱くなるということです

観る方も熱くなっていきたいですね!!

anyway、楽しみです!

Please read to the end、thank you very much!

※興味のある方はボールを買ってみられてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.