New Year's Day 2012、The price of the Nikkei newspaper at a convenience store is 200 yen! 200 yen, up 10 yen from last year! !!

Hello、munejyuka。 2022年になりました毎年1月1日にコンビニで新聞を買います。 Every year、1月1日は新聞が特別版となっていて普段の値段より高くなりますその分紙面もめちゃくちゃ多くなっています今回は日本経済新聞の値段を確認したいと思います2022年1月1日発売の日経新聞の値段は200円! 今年もローソンさんで買いました日本経済新聞略して日経新聞です値段は税込みで200円でした昨年は190円でしたので10円アップとなったようです今年の紙面は第三部まで 毎年1月1日の新聞は紙面がたくさんあります去年も第六部までありました今年は第三部の構成となっています1月2日は新聞はお休みなので2日かけてじっくり読むというのもありかと思いますまとめ ・2022年1月1日発売の日経新聞の値段は200円 ・昨年の2021年よりも10円アップ ・1月2日は新聞の発売は無し 毎年1月1日の新聞は特別感があっていいですよね紙面のボリュームもありますのでオトク感もあります。 usually、読まない新聞をいろいろと読み倒すというのも面白いかもしれません1月2日は新聞がお休みなので1月2日でも1日の新聞が置いてあるコンビニとかはあると思いますので気になる方は買って見られてはいかがでしょうか? 新聞を読んで2022年をスタートするというのもありかと思います! 皆さんにとっていい1年になりますように!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※古新聞も売られているんですね梱包用等に使うんでしょうか? リンク

Read more →