[NFL] Divisional playoffs held! Which team advanced to the league championship? "What is the expected result?" ??

Hello、munejyuka。   NFLのプレーオフがいよいよ佳境に入ってきました今週はディビジョナルプレーオフの試合が行われました。   結果はどうだったのでしょうか? 対戦カードを確認 2021シーズンのディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認しますNFCはサンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ ですAFCはシンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス です右側がホームチームです。   結果は… 49ers、Rams、 Bengals、チーフス が勝利しました! どの試合も激戦でした!! 観ていて本当に楽しかったですどちらに勝利が転がり込むのかハラハラドキドキの連続でした! これがアメリカンフットボールの醍醐味だ!というような試合ばかりでした。   リンク カンファレンス・チャンピオンシップの対戦カード 来週はカンファレンス・チャンピオンシップですNFCはサンフランシスコ・49ers対ロサンゼルス・ラムズ でAFCはシンシナティ・ベンガルズ対カンザスシティ・チーフス です。   どのチームにも勢いがありますその中でも49ersは神がかり的な強さを誇っています。 of course、実力が無ければここまで勝ち進めないのですが何か実力プラスアルファが乗り移っている感じがしますラムズとは同地区なのでレギュラーシーズンに2度戦っているのですが2試合とも勝っています3連勝となるのでしょうか?それともラムズの3度目の正直となるのでしょうか? タイタンズとパッカーズの各第1シードが揃って負けたのはびっくりしました。 There is also such a thing。 1週間お休みで準備万端だったはずなのですがしかもホームで試合ができるというかなりのアドバンテージがあったにもかかわらずですこういうのがあるから観るのをやめられないんですよね!! カンファレンス・チャンピオンシップの予想 カンファレンス・チャンピオンシップの予想をする前にディビジョナルプレーオフの予想を振り返っておきますディビジョナルプレーオフの予想結果は1勝3敗 でした不甲斐ないですね… でもタイタンズとパッカーズが負ける予想はなかなか出来ないですレギュラーシーズンの試合を観ていればなおさらです。   気を取り直してカンファレンス・チャンピオンシップの予想をします。 Zubari、   49ers と チーフス が勝つでしょう! 今回は自信ありです間違いないと思います。   49ersは神がかっていますチーフスはオフェンスの駒が揃いまくっている感じですスーパーボウルはこに2チームの対戦になると予想します! まとめ ・NFLの2021シーズンのディビジョナルプレーオフが開催 ・49ers、Rams、Bengals、チーフスが勝利 ・カンファレンス・チャンピオンシップは49ers対ラムズベンガルズ対チーフス プレーオフだ!とワイワイ騒いでいるのですが、when I think about it、今シーズンの試合もあと3試合だけとなりました開幕したときはこれから長いシーズンが始まるなぁとおもっていたのですがあっという間でしたね。   残り2試合目に焼き付けるくらいにしっかりと観戦して楽しみたいなと思います!皆様も是非楽しんでください!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※49ersのキャップは本当にカッコイイですよね!! リンク

Read more →