After 8 am on New Year's Eve, Friday, December 31, 2021、Check the congestion status of the expressways in the Kinki region! How is the last day of 2021?

Hello、munejyuka。

いよいよ?2021年の最終日となりました

だからどうってわけではないのですが大晦日と聞くとなんとなく気持ちに変化がありませんか?

そんな2021年12月31日(金)の大晦日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

2021年12月31日(金)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年大晦日12月31日(金)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

everyone

was。

お正月休みとなっておられる方も多いと思われるのですがあちこちで渋滞が発生しているということはありませんでした

個人的な予想では、I was wondering if there was a little more traffic.。

天気予報がスゴイ

年末年始にかけての天気予報がスゴイことになっています
その内容が

平地でも雪

とか、

普段雪の積もらないところでも積雪があるかも

なんてのがあります

冬でも日常的に雪が積もらないところに住んでいる人たちにとっては雪が積もるかもという報道があるとかなり身構えてしまいます

So、少しの雪が積もっただけでかなり混乱してしまいます

雪が積もったら子どもたちは大喜びでしょうけどね

舞鶴若狭道は全区間で冬用タイヤ等必要

近畿地方といってもそれなりにエリアが広いです

日本海側は雪が降っているようで舞鶴若狭道は全区間で冬用タイヤ等が必要となっています

どんだけ雪降るねんと思うのですがこの地域ではこの時期はよくあることなのかもしれませんね

通行止めになっていないだけ”まし”なのかもしれませんが

Summary

・2021年大晦日、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・渋滞はなし

・舞鶴若狭道では冬用タイヤ等が必要

2021年最終日は寒波が到来しています

冬は冬らしいというのもいいかもしれませんが大雪による被害がないことを祈ります

Please read to the end、thank you very much!

※洗車機で車を洗うのもいいですがたまには自分で洗車するのもいいと思いますこういうグッズがあるのはとても助かります

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.