Thank you for coming to Japan! Fermaren of VISSEL KOBE leaves the group!

Hello、munejyuka。 日本のサッカーファンにとって残念なニュースが入ってきましたヴィッセル神戸に所属していたベルギー人のフェルマーレン選手が契約を更新しないとのことで退団が決定したようですとても、It is very disappointing。 ユーロ2020にベルギー代表として出場していたフェルマーレン選手 フェルマーレン選手の凄いところはたくさんあるのですが直近でいうと今年の6月に行われたユーロ2020にベルギー代表として出場していたんです今や泣く子も黙る強豪国のベルギー代表ですよ! ベルギー代表といえばデブライネ選手ルカク選手アザール選手マルティンス選手等々ワールドクラスの攻撃陣が自慢ですその屋台骨を後方で支えていたのがフェルマーレン選手なんです! 数合わせで代表に入っていたわけではありません最初から先発出場していましたのでまさにベルギー代表の骨格を形成していたんです! そんな選手が日本でプレーしていたなんて本当に凄いことだと思います! 今後こんな選手が来てくれるのかな? と思うくらいです! ポジションがDFなのでそこまで目立たないのかもしれませんが今シーズンのヴィッセル神戸の躍進の立役者であることには間違いありません神戸は来シーズンACLに出場するので楽しみだったのですが… 退団はするけど引退ではなさそう 気になるフェルマーレン選手の今後ですがどうやら引退ではなさそうですウワサでは母国ベルギーのチームと契約するのではないかと言われていますベルギー代表の中心選手として活躍していたので現役終盤は自国リーグでプレーしたいというのはなんとなくですがわかるような気がしますまとめ ・ヴィッセル神戸でプレーしていたフェルマーレン選手の退団が決定 ・ベルギー代表として今年の6月に開催されていたユーロ2020にも出場 ・引退ではなくベルギーのチームに移籍するのではないかというウワサ 2019年7月から約2年間ヴィッセル神戸でプレーしたフェルマーレン選手今シーズンの神戸がリーグ戦3位になる躍進を支えていたといっても過言ではありませんその選手がいなくなるというのは辛いしさみしいですね。 Still、このようなビッグネームが日本でプレーしてくれたことに対して感謝感謝です神戸の選手にとっては何よりの財産になったに違いありません。 I use it normally when talking in conversation、頑張って欲しいですね! またどこかで会いましょうフェルマーレン選手!! 有難うございました!! 最後まで読んでいただき、Thank you!

Read more →