Today is the year-end annual bicycle race grand prix! Even if the soccer Emperor's Cup on New Year's Day shifts from day to day, this will be out of place!

日本が生んだ世界のスポーツ競輪! 今日は1年の総くくり競輪グランプリが開催されます! 楽しみですね! リンク 2021年の開催地は静岡競輪場! 今年の競輪グランプリの決戦地は静岡競輪場です! 一昔前までは立川競輪場で開催されていたのですが近年は各地で持ち回りで開催されています地方活性化となるのでいいですよね! 開催が決まると設備の投資もあるでしょうからそれなりの経済効果も見込めるので今年も好レースが期待されます今年の本命は? 私は古性(こしょう)選手と心中です古性選手は8月のオールスター競輪でG1初制覇! 7度目のG1決勝でようやく悲願達成しました! この勢いをグランプリにもってくると予想します ! スーパーな選手が9人で激しいバトルを繰り広げる競輪グランプリ! 年末の恒例行事です! みんなで楽しみたいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼古性選手頑張れ!! ※折りたたみ自転車ってそこまで値段しないんですね1台あれば運動不足解消にいいかもしれませんね! リンク

Read more →