There are 12 days left in 2021! It's important, so again! There are 12 days left in 2021! !! What to do this year now!

Hello、munejyuka。 かなり寒くなってきましたもう冬ですだって12月も中旬ですから… 今日は2021年12月20日の月曜日 12月中旬の今日は20日の月曜日ですよくよくカレンダーを見ると2021年は残り12日! です早いのか遅いのか毎日をドタバタ過ごしているとあっという間に月日が過ぎていくという感じでしょうか毎月この日にこれをやらないといけない!というのがある方はもうこれをやる日か!なんて毎月の月日の流れの早さを実感されておられる方も多いのではないでしょうか今年中にやらなけらばいけないことは? 2021年の残りが12日となって今年中にやっておかないといけないことを今のうちに確認しておいた方がいいのかもしれません。 For example、年賀状を作るとか年末年始のスケジュールの確認とか年賀状も出すのは決まっているけども手を付けるのが遅くなって年末ギリギリに慌てて準備する… なんていう方もおられると思いますので今年は今のうちから準備するというのがいいと思います12月25日までに投函するとほぼほぼ1月1日に届くようですので年末年始のスケジュールもある程度は決めておいた方がいいと思いますなんとな~くあれがしたいこれがしたいという感じでいると何もしないうちに休みが終わってしまうということになってしまいますのでガチガチに決めておくのもせっかくの休みなので堅苦しくなるのもどうかと思いますが… まとめ ・2021年12月20日で2021年は残り12日 ・年内にやっておいた方がいいなと思うことをリストアップするのがベター ・年末年始に休みになる人は休みのあいだにやることをリストアップしておくのがベター 何もしなくても時間は過ぎていきますたまにはダラダラっと過ごすのもいいことだと思います2021年を有意義な1年にするためにも残り12日間を充実したものにしたいですね。 each other、頑張りましょう!! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →