FamilyMart's cup noodle size、Squeeze the small shrimp tempura soba! What calories do you care about? How much does it cost?

Hello、munejyuka。 everyone、麺類は好きですか? ラーメン、うどん、そば焼きそば… 麺類にもいろいろありますが今回はファミマさんで 小海老天ぷらそば を買ってみました! ファミマさんの小海老天ぷらそば 今回買ったのは、This is。ファミマさんの小海老天ぷらそばですサイズはよくあるカップ麺とほぼ同じサイズです。 feeling、小さめかもしれません気になるカロリーは? こういうカップ麺系を食べるときに気になるのがカロリーですよね。 I bought this time、小海老天ぷらそばのカロリーは 343キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんが… ですけれども食べると決めたらカロリーを気にせず美味しく食べたいですよね! 値段は? カロリーともうひとつ気になるのが値段ではないでしょうか? この小海老天ぷらそばの1個の値段は税込み 149円 です(20201年12月22日時点です) 美味しいおそばが149円で食べれるのなんて幸せですねファミリーマートさんありがとう!と言いたくなりますまとめ ・ファミマさんでカップ麺の小海老天ぷらそばを買う ・カロリーは343キロカロリー ・値段は税込みで149円 ときどきうどんやそばが食べたくなるときがありますかといってゆでてつくるとなると後片付けもしなければいけませんそういう時は149円出してサッと作れて食べれるこういうカップ麺がめちゃくちゃ重宝します。 Moreover、美味しい! 言うことありませんね。 2、3個ストックしておくといいのかもしれません! また買いに行きたいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼七味が付いているのも地味に嬉しいですよね! ▼製造はあの日清食品さんです! ※ライバルはこんなところでしょうか?色々と試してみたいと思います! リンク

Read more →