Shocking facts? The second step to buy furikake at a convenience store! Dare! !! Lawson yesterday、I was surprised when I bought a furikake at FamilyMart today!

Hello、munejyuka。 The second in a series of dare to buy furikake at a convenience store。 last time、I bought a bonito furikake at Lawson。 今回はファミリーマートさんでふりかけを買いました! ファミリーマートさんでふりかけを買う! 近所のファミリーマートさんでふりかけを探したら、I found it easily。 It is a delicious bonito sprinkle of bonito flakes.。 The package is also nice。 What、なんか前回も書いたような… 気になる量とお値段は? 気になる量とお値段ですが、The amount is、   35グラム でお値段は税込み 103円 でした(2021年12月7日時点での値段です) なによりびっくりしたのは… パッケージもなんとなく見たようなお値段もなんとなく似通ったような… なんてふと製造者を見てみると… な、But、rice field、Portugal and Italy in the same tournament in the playoffs!、Huh、ん!! ローソンさんと一緒ですやん!! こんなこともあるんですね。   Tomorrow I will go to that convenience store、I'm going to buy a furikake。 まさかの3日連続となるのでしょうか? それとも別の会社が一死を報いるのでしょうか?? ヘンなワクワク感が出てきました! 一つ言えるのは、 Other sprinkle makers、頑張って!! ということでしょうか永谷園さんの営業力は凄いですねぇ〜 実際のところはどうなのかはわかりませんが単純にコンビニ大手3社のふりかけを製造しているというのは凄いことだなぁと思いました! 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※ふりかけといえばコレ!という方も多いのかなと思います!業務用とのことです! リンク

Read more →