Calby's Kappa Ebisen Buy the exquisite Hama Oshio and Wasabi flavor! I dare to buy it at a convenience store this time as well! Dare!

Hello、munejyuka。

やめられないとまらないでお馴染みのカルビーさんのかっぱえびせん

The other day、コンビニのファミリーマート さんに寄った時に見慣れない商品があったので買ってみました

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味です!

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味!

さっそく見ていきましょう

いつもの明るい感じのパッケージのかっぱえびせんとは少し雰囲気が違います

普通のかっぱえびせんがお子さん向けとしたらこれは大人向けといったところでしょうか

ビール好きのと書かれてあるくらいなので

How many calories are you worried about?

こういうのを食べる時にどうしても気になるのがカロリーですよね

気になるくらいなら食べなきゃいいのですがそうにもいきませんww

このかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味のカロリーは1袋60グラムで

294キロカロリー

is。

高いといえば高いですしこれくらいといえばこれくらいなのかもしれません

1袋のお値段は?

お値段は今回私が買ったファミリーマートさんで税込み

127円

was。(2021年12月7日時点)

スーパーで買うとなるともう少し安いのかもしれませんね

ビールのおともにポテチもいいですがこのかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味も一度試してみるのもいいのではないでしょうか!

Please read to the end、Thank you!

※ネットでも普通に売られていますね!助かります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.