近所のスーパーでキリンビールさんの一番搾り500mlを買う!コンビニの値段との差額は?

Hello、munejyuka。

The other day、コンビニのセブンイレブンさんでキリンビールさんの一番搾りの値段を確認Did。

今日は近所のスーパーに行って同じ一番搾りがいくらで売られているか確認しました

※値段は2021年11月19日時点です

スーパーのキリンビール一番搾り500mlの値段は?

近所のスーパーに行って買ってきました

キリンビールさんの一番搾り500mlです

コンビニのセブンイレブンさんで売っているのと同じです当たり前

気になるキリンビールさんの一番搾り500mlの値段ですが税込で

272円

was。

コンビニのセブンイレブンさんでの値段が280円でしたので

8円安い!

ということになります

8円の差額がどうなのか?

今回買ったスーパーは本当に地元に根付いたスーパーです

エリアにチェーン展開している人気のスーパーです

買い物ついでにビールを1本!という時にはたとえ8円でも安い方がいいですよね

問題なのは8円安いがために時間をかけてこのスーパーに足を運んで買いに行くかどうかというところでしょうか?

たかが8円されど8円というところでしょうか

もう少し差額が大きければわざわざ買いに行く価値があるのでしょうか?

微妙なところです

Summary

・キリンビールさんの一番搾り500mlを近所のスーパーで購入

・1本税込みで272円

・コンビニのセブンイレブンさんでの値段が280円だったので差額は8円

今回は、近所のスーパーでキリンビールさんの一番搾り500mlを買ってコンビニのセブンイレブンさんとの値段の差額を調べました

差額は8円でした

お酒専門のスーパーに行けばもう少し安いのかなと思いますのでまた調べてみたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

※ケース買いをするのであればネット通販は便利ですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.