2024年9月29日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年39回目9月最後の日曜日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

日曜日はお休みの方が多いような気がします、munejyuka。

そんなことないですか?

2024年も9月が終わろうとしています

9月が終わると残り3ヶ月となります

残すところ4分の1ですね

やり残しが無いように今からしっかりとやっていきたいなと思います

そんな2024年9月最後の日曜日の朝近畿地方の高速道路情報を確認しました

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious so I checked。

2024年9月29日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました

・中国道 下り 宝塚IC付近から3km

3km以上の渋滞は1区間だけでした

この中国道の渋滞は工事の影響もありますので車が集中して起こった渋滞ではないと思われます

So、日曜日の朝はゆっくりされておられる方が多いと思われる状況でした

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:1 piece

・Broken car information:2 pieces

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

車の数が少なかったのもあるかと思いますが事故情報は1件故障車情報は2件でした

こういう情報は少ないに越したことはありません

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

風が強くなると関空連絡橋は速度規制が発令されます

風が強くなると60キロ規制40キロ規制が出されます

関空連絡橋は海上にありますので風が強いときが多いです

送迎等で関西空港へ車で行かれる方はじゅうぶんご注意くださいませ

Summary

・2024年9月29日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・3km以上の渋滞は1区間のみ

・事故情報が1件故障車情報が2件

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

今回は、2024年9月29日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

3km以上の渋滞は1区間だけでした

9月は月曜日に祝日振替休日がありましたのでそちらにエネルギーを費やされた方が多かったのではないでしょうか

そうこう言っているうちに10月のスポーツの日もやってきます

14日の月曜日はスポーツの日で祝日です

土曜日から3連休だという方もおられるのではないでしょうか

かなり高い確率で12日の土曜日の朝は渋滞が発生するでしょう

3連休の初日はほぼ例外なく長い渋滞が発生します

お出かけを予定されておられる方で渋滞に巻き込まれたくない方は早め早めの出発をおすすめします!

高速道路はすっきすきで走りたいですもんね!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.